☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 28日の京都競馬(端午S・ダ1400m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/04/21 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛  父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

画像

4/18  戸田厩舎
17日は軽めの調整を行いました。18日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒3−55秒0−41秒5−14秒1)。「順調ですね。カーッとするところを考慮して単走でリズムを整えることを意識して調整していますが、動きは変わらずしっかりしているし、不安という不安はありません。気持ちの面もうまくセーブできていますし、順調ですよ。来週がレースになりますが、輸送もありますし、おそらく来週はソフトな追い切りになるでしょう。ジョッキーは調整段階ではありますが、圭太、祐一ともに都合がつかないような状況のため、現在クリスチャンで向かう方向です」(戸田師)今のところ28日の京都競馬(端午S・ダ1400m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。

結果・・・・3着
4/28 戸田厩舎
28日の京都競馬では好スタートも無理せず中団に下げ馬の後ろにつけてじっくり進める。直線で追い出されると長くいい脚を使って追い込み3着。「ハミを替えたのか、きっちりコントロールできましたし、とても乗りやすかったですね。スタートは速かったけれど道中で馬の後ろにつけても終始スムーズで我慢ができていました。直線も最後までいい脚を使ってくれましたし、力のある馬ですよ」(C.デムーロ騎手)「負けてしまったのは残念ですが、道中スムーズに折り合って、直線最後までいい脚でしぶとく伸びてくれましたね。収穫のある内容でしたし、次につながるレースだったと思います。決して芝が合わないとは思いませんが、今日のレースを見る限り、ダートの方がよりいい走りをしてくれそうですね。今後については馬の状態を確認してから考えますが、これからがますます楽しみです」(戸田師)結果は3着でしたが、道中じっくり進めて直線は長くいい脚を使うという、内容の濃いレースでした。世代上位の力は証明してくれましたし、今後さらなる活躍を期待したいと思います。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

http://youtu.be/VqjLL5p_GCI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 28日の京都競馬(端午S・ダ1400m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる