☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ヴァーティカルサン3月9日阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)に浜中騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/03/02 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ヴァーティカルサン 牡 青鹿毛  父:マンハッタンカフェ×母:ヴァレラ (BMS:Monsun)
父マンハッタンカフェ
画像

関西 石坂 厩舎 生産:白老ファーム

2/27  石坂厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(56秒4−40秒8−26秒9−13秒8)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手には遅れてしまいましたが、馬場が重かったこともあるし、元々攻め馬でそれほど動くタイプじゃないからね。しっかりとやってこの時計ならそう悪くはないと思いますよ。馬体もだいぶ締まってきたし、久々としてはいい仕上がりで臨めそう。長い距離も合っていると思うから、来週までしっかり乗り込んで息を造っていきます」(石坂師)3月9日の阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)に浜中騎手で出走を予定しています。

◎ヴァーティカルサン 

画像




第1回特別登録 16頭

サラ系3歳 (混合)(特指)3歳500万円以下 馬齢 2400m 芝・右 外

アドマイヤスピカ 56.0
イントレピッド 56.0
ヴァーティカルサン 56.0
オリオンザヒーロー 56.0
クラウディオス 56.0
コスモアリュール 56.0
ジャイアントリープ 56.0
ジャングルパサー 56.0
セレブリティモデル 54.0
トウシンモンステラ 56.0
ノースパストラル 54.0
ハマノグレード 56.0
プライドイズメシア 56.0
ブレークビーツ 56.0
ポセイドンバローズ 56.0
モズダイコ 56.0


3/9 石坂厩舎

9日の阪神競馬では五分のスタートからややかかり気味に好位を追走。勝負どころから内々をジリジリと下がり、最後は脚が上がって11着。「今日は久々のせいか、ゲートからずっとイレ込んでいました。道中も終始気負って走っていたし、力みがあった分、最後は脚が上がってしまった形です。体は特別太くは感じませんでしたが、まだ息遣いなど本物ではないのか、苦しがって何度も手前を替えていました。このあたりも含め、一度使ったら変わってきてくれると思います」(浜中騎手)「プラス体重だったけれど、見た目には太くなかったし、仕上がりは悪くなかったと思います。ただ、久しぶりに競馬場へ来て燃えてしまったのか、今日はゲートからイレ込みがひどかったとのこと。根っから気が悪いわけじゃないから、一度使ってうまくガス抜きできればまた変わってくれるはずです。今日は結果が出せず申し訳ありませんでした」(石坂師)休養前はどちらかというと促さないと動かないぐらいのタイプでしたし、今日のように行きたがるところを見せるのは案外でした。このあたりが休み明けなのでしょうし、使ったことで馬体も締まってくるはずです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ヴァーティカルサン3月9日阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)に浜中騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる