☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 31日の阪神競馬(マーガレットS・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/03/24 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛  父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム

画像


3/21  戸田厩舎
20日は軽めの調整を行いました。21日は美浦南Wコースで追い切りました(72秒8−56秒1−41秒1−13秒0)。「先週はガス抜きのように速いところを控えてじっくり乗る期間に充てさせていただきましたが、競馬が来週ですし、今週から再びピッチを上げていますよ。今朝追い切りましたが単走でしっかり。楽をさせたことが功を奏して力強い脚取りで終始駆けていましたし、順調に来ていますね。来週が楽しみです。もしかしたら2勝馬で多くなるのかもしれませんが、1400mという条件を使えれば理想的ですからね。何とか来週の競馬に向かいたいですね」(戸田師)31日の阪神競馬(マーガレットS・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 31日の阪神競馬(マーガレットS・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる