☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎リアルインパクト 31日の中山(ダービー卿CT・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/03/24 12:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎リアルインパクト 牡 鹿毛 父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


3/21  堀厩舎
20日は軽めの調整を行いました。21日は美浦南Wコースで追い切りました(64秒6−50秒2−37秒1−12秒9)。「短期間でしたがリフレッシュを促せたように感じましたし、肉体面の反動も出てこなかったようだったので予定通り戻して競馬へ向かっての調整を始めています。さっそく動かしていて追い切りは今朝行いました。サイオン、リアルインパクト、ダークシャドウの順でスタートしてリアルは直線で真ん中を通る形。全体の時計が速すぎたくらいで遅れを取りましたが、この馬自身も64秒台でまとめていますし、決して悪いわけではありません。このまま問題ないようならば来週の競馬を考えていますが、この馬のことをわかってくれているウッチー、圭太ともに今のところ来週は阪神で騎乗予定で、脩も他馬のお手馬に乗るということで乗り役の調整にやや悩んだものの、今回関西から来るということで和田竜二に声掛けしています」(堀師)今のところ31日の中山競馬(ダービー卿CT・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎リアルインパクト 31日の中山(ダービー卿CT・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる