☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ヴァーティカルサン 帰厩!3月9日の阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)を目標にしています。

<<   作成日時 : 2013/02/06 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ヴァーティカルサン 牡 父:マンハッタンカフェ×母:ヴァレラ (BMS:Monsun)
関西 石坂 厩舎 生産:白老ファーム

画像


2/5 石坂厩舎

5日に栗東トレセンへ帰厩しました。 「本日、栗東トレセンへ帰厩しました。ここまで順調にペースを上げてきていい筋肉もついてきましたし、長い休養明けですがいい状態で送り出せたと思います」(NFしがらき担当者)

2/6 石坂厩舎

6日は軽めの調整を行いました。「先週末、無事帰厩しました。馬体重は540キロほどとボリュームアップしていますが、無駄な肉はなくて見栄えがしますし、成長を感じますね。放牧先でもしっかりと乗り込んできましたが、脚元もスッキリしていますし、ここから順調に調整していけそうです。大型馬ですので余裕を持って仕上げていって、阪神のゆきやなぎ賞を目標にしたいと思っています」(石坂師)3月9日の阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)を目標にしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ヴァーティカルサン 帰厩!3月9日の阪神競馬(ゆきやなぎ賞・芝2400m)を目標にしています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる