☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎バトードール  10日の小倉競馬(北九州市制50周年記念・ダ1700m)に特別登録を行いました。

<<   作成日時 : 2013/02/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎バトードール 牡  父:*クロフネ×母:ビスクドール (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 池江 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


1/25 池江厩舎
25日に栗東トレセンへ帰厩しました。

2/3 池江厩舎

10日の小倉競馬(北九州市制50周年記念・ダ1700m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて22頭の登録があります。

2/10 池江厩舎

10日の小倉競馬では道中中団を追走し、勝負どころでは早めに追い出して直線では前との差を詰めるも3着まで。「スタートを出てくれたらもちろん前々で運ぶつもりでしたが、それほど速くなかった上にペースが上がりそうでしたし、あまりちょこちょこと脚を使えるタイプではないのでそこからは無理に追いかけませんでした。小回りの走り自体はぎこちなく感じることはなかったものの、ズブいところがあるので勝負どころでは早めに手を動かして行きました。今日は勝ち馬が強くて時計が早かったのですが、トップハンデの中で終いまで脚を使って頑張ってくれています」(北村友騎手)「前回に引き続き浅めのブリンカーを着用してレースに臨みましたし、理想としてはもう少し前からと思うところはありましたが、ジョッキーはレースの流れの中で上手く切り替えて乗ってくれたと思います。この馬も上位に来る力は持っていますが、今日は結構時計が早くなってしまいましたし、トップハンデと言うことを考えても悪くない走りをしてくれていると思います。この後はトレセンで状態を確認して、番組を見ながらどうするかを考えていきます」(池江師)前半は無理をせずに中団からになりましたが、直線では終いまでいい脚を使ってくれました。ハンデを考えてもこのクラスでやれる力はあるはずですし、上手く流れを味方につけて勝利の美酒を味わいたいところです。この後はレース後の状態と番組を見ながらどうするかを決めていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎バトードール  10日の小倉競馬(北九州市制50周年記念・ダ1700m)に特別登録を行いました。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる