☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎マージービート 14日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に大野騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/01/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎マージービート 牡 栗毛 父:ジャングルポケット×母:アフタービート (BMS:*クリエイター)
関東 金成 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

1/4 金成厩舎
3日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒6−51秒8−38秒6−14秒5)。4日は軽めの調整を行いました。「帰厩後も順調に調整できています。年末は終い重点でじっくり動かしてきましたが、目標としている競馬は来週になりますから今週よりしっかりと負荷をかける調教に切り替えています。昨日追い切ったのですが、前半からビッシリと動かしました。テンが速かったこともあって5ハロンの時計が66秒半ば。ただ、その分と馬場がタフなコンディションであることもあって最後は一杯になりましたね。不安に思われるかもしれませんが、今回の調教で心肺機能を高めることもできたでしょうし、いい負荷をかけられたと思いますから心配いらないはずです。このひと追いでさらに上向いていい形で来週の競馬へ向かえれば理想的と思っています」(金成師)14日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に大野騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎マージービート 14日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に大野騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる