☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラフォルジュルネ 12日の京都競馬(寿S・芝2000m)に出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/01/03 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ラフォルジュルネ 牝 父:スペシャルウィーク×母:グレイトフィーヴァー (BMS:Kaldoun)
関西 松田博 厩舎 生産:白老ファーム
画像


1/3 松田博厩舎
3日は栗東CWコースで追い切りました。「年末の競馬は結果こそ残念だったけれど、外を回った分を考えれば決して悪い走りではなかったと思います。本当に状態が安定していてレース後も疲れたところは見せていません。体もふっくら見せていて、引き続きいい雰囲気ですね。引退までの時期を考えると、一度緩ませてしまうよりもコンスタントに使っていった方がいいと思いますので、来週の寿Sを目標にするつもりです。今朝もいつもどおり、CWコースで単走の追い切りを行いましたが、普通キャンターのような走りなのに時計は手元の計測で6ハロン84秒台、ラスト1ハロンも12秒5。相変わらず抜群の動きでしたよ」(松田博師)12日の京都競馬(寿S・芝2000m)に出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラフォルジュルネ 12日の京都競馬(寿S・芝2000m)に出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる