☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 今週の出走馬 ◎クロムレック 中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に蛯名騎手で出走予定。

<<   作成日時 : 2012/12/02 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛  '10/3/29生 父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


戸田厩舎
28日は軽めの調整を行いました。29日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒5−51秒8−38秒1−12秒2)。「ポリトラックで長めから動かしましたが、相変わらずいい動き。気になることもありませんし、順調ですよ。エビちゃんが乗りたいと言ってきてくれましたし、このコンビで来週へ向かいます」(戸田師)12月9日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

1歳馬

◎ルシルクの11 牡 黒鹿毛 '11/4/1生 父:マンハッタンカフェ×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)関東 戸田 博文 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


「応援馬券」

画像


単勝     ◎10クロムレック
馬連流し  ◎10クロムレック→4・12・13・15・11・2
3連単   ◎10クロムレック→4・12→4・12・13・15・11・2
結果・・・8着

9日の中山競馬では8着。「過去のレースを見ていても折り合いに注意しなければと思っていました。返し馬をソロっと出して備えたのですが、レースへ行くと外へ外へと逃げるような格好になり、引っ掛かってしまいました。少しでもハミを抜かないとと思ってハナへ立ったんです。いくらかは抜けたのですが、それでも力みはあって…。力はあるのにうまく走らせてあげられませんでした。本当に申し訳ありません」(蛯名騎手)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 今週の出走馬 ◎クロムレック 中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に蛯名騎手で出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる