☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎バトードール 12月1日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)にウィリアムズ騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2012/11/25 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎バトードール 牡 栗毛  父:*クロフネ×母:ビスクドール (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 池江 厩舎 生産:ノーザンファーム

画像


11/22  池江厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(54秒4−40秒3−26秒4−13秒6)。22日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。最後は4馬身ほど遅れましたが、相手がオルフェーヴルでしたし、元々坂路ではそれほど動くタイプではありませんからね。馬場が悪かったことを考慮すればこの時計は悪くありませんし、1週前としては強い相手と併せてしっかりやれたことが大きいと思います。体調は良好ですし、来週の競馬に向けていい仕上がりに持っていけると思います」(池江師)12月1日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)にウィリアムズ騎手で出走を予定しています。

12/1  池江厩舎
1日の阪神競馬では五分のスタートも二の脚がつかず押して好位の後ろをキープ。向こう正面から徐々に前を伺い、直線の追い比べに持ち込んだが、わずかに及ばず2着。「もう少し前で競馬がしたかったのですが、年齢的なものでズブくなっているのか、思ったように二の脚がつきませんでした。道中はジワッとポジションを上げましたが、やはり最初の位置はもっと前にいたかったですね。それでも直線はしぶとく伸びてくれたのでなんとかしたかったのですが、今日は勝ち馬が強かったです」(ウィリアムズ騎手)前半は思ったような位置取りになりませんでしたが、ジョッキーも手の内に入れていてうまく前々へ誘導し、最後はしぶとい脚を発揮しました。惜しくも2着ではありましたが、この馬の持ち味は活かせたレースでしたし、使っての次走に期待したいと思います。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎バトードール 12月1日の阪神競馬(堺S・ダ1800m)にウィリアムズ騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる