☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クリティカルヒット 27日の東京競馬(3歳上500万下・ダ2100m)に蛯名騎手で出走。

<<   作成日時 : 2012/10/23 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クリティカルヒット 牡 黒鹿毛 父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate)
関東 戸田 厩舎 
画像

10/18  戸田厩舎
17日は軽めの調整を行いました。18日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒0−54秒4−40秒0−13秒0)。「来週の競馬に向けて乗り込んできています。水曜日まではじっくり乗ることにして今朝速いところへ行きました。ポリトラックにて2頭併せの追い切りでしたが、外をしっかりとした脚取りで走れていましたし、順調に来ていると思います。これといった不安もないし、体調も安定していますから、このあともしっかり乗り込んでいい状態で来週の競馬に臨みたいですね」(戸田師)27日の東京競馬(3歳上500万下・ダ2100m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

【結果】・・・優勝!

画像


10/27  戸田厩舎
27日の東京競馬では道中中団から勝負どころにかけて徐々に進出し、直線で先頭に立ってからも余力十分の走りで優勝。「中山でも対応はできますが、飛びが大きい馬なので今回の東京はよりスムーズに走れましたね。終始リズム良く運べましたし、勝負どころではいい手応えで上がってきてくれました。切れるタイプではないので少しずつ勢いを付けるイメージだったのですが、直線で早めに抜け出してその後に2着馬が来ても差を詰めさせなかったですし、ここは完勝でした。まだこれから良くなってくれる部分があると思いますし、上のクラスでも楽しみですね。今日はありがとうございます」(蛯名騎手)「ありがとうございました。これまで力はあるけれどもうひとつかみ合い切れない競馬が続いていたのですが、今日は強い競馬でしたね。後ろから迫られてからまたひと伸びしていましたし、あの内容ならばこのあとも楽しみでしょう。今後に関してはエビちゃんとも相談しますが、それ以前に馬との相談になりますね。春はソエが出たりとレース後の疲れが出やすいところがありましたし、今後もしっかり見てあげなければいけません。順調ならば東京の同じ距離のレースを考えますが、心身ともに間を取った方が良さそうならば、そのときはまた改めて考えたいと思っています」(戸田師)夏の新潟ではチグハグな内容となってしまいましたが、前走の中山でメドは立てられましたし、今日の競馬は着差以上の強さを見せつけてくれました。この後はレース後の状態を見ながら決めていきますが、今日の内容からも上のクラスでの好勝負を期待したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クリティカルヒット 27日の東京競馬(3歳上500万下・ダ2100m)に蛯名騎手で出走。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる