☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ランフォルセ 9月26日(水)に船橋競馬場で行われる日本テレビ盃に出走予定。

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26日(水)に船橋競馬場で行われる日本テレビ盃に出走予定。
画像


画像

画像


画像

出走予定馬 
9/20  萩原厩舎
19日は軽めの調整を行いました。20日は美浦南Dコースで追い切りました(85秒4−69秒0−53秒4−39秒1−12秒5)。「無事に選出されていますし、徐々にピッチを上げて乗り進めていますよ。先週は時計こそ不明なもののそれなりのところをやりましたし、今日はそれほどビッシリとはやらないつもりでいました。ハロー明けのタイミングで1頭でダートコースへ。以前のようにカッカカッカしているというのではなく、むしろおっとりしているくらいなのですが、長めからじんわり動かして終いを少しだけ伸ばす形です。当初の予定より若干時計が速くなって6ハロン85秒程度ですが、許容範囲内なので問題ないでしょう。今回は週末にも動かそうと思っているのですが、今回少し思惑より強い負荷がかかった分の微調整をして競馬へ向かうようにしていくつもりです」(萩原師)26日の船橋競馬(日本テレビ盃・ダ1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。


9/23  萩原厩舎
23日は美浦南Dコースで追い切りました(55秒8‐40秒3‐12秒0)。「予定通り今日最終追い切りを行いました。木曜日の追い切りとのバランスを考えて終い重点ですが、いいフットワークを見せてくれましたよ。帰厩当初はどうかなと不安のほうがやや大きかったのですが、進めるにつれて良化してきました。稽古での手応えだけで言えばもしかしたらここ3〜4戦のなかでいちばんかもしれないです。課題というか気になる点をあげるとすれば馬体重でしょうか。追い切り前で514キロありました。今日の追い切りと本番までの調教、当日の輸送と到着してから本番までの流れのなかで変動はあるでしょうし、多少絞れるかもしれませんが、前走よりプラス体重になるかもしれません。ただ、それは最近引っ掛からなくなっているし、精神的に落ち着きがあるからなんだと思うんです。本番の体重がどうなるかにもよりますが、増えていたとしてもパフォーマンスが良ければそれがいいことと捉えていいのではないかと思っています。何かあったときのことを考えて念のため南部杯に登録させていただきましたが、日テレ杯だけに集中して当日への調整を行っていきます」(萩原師)26日の船橋競馬(日本テレビ盃・ダ1800m)に横山典騎手で出走いたします。なお、10月8日の盛岡競馬(マイルCS南部杯・ダ1600m)に登録し、選出されています。
┏━━━━━━━━━━━━┓  9/26 船橋10R ダート・左外 1800m 発走16:15
第59回日本テレビ盃(JpnII) 
┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │[高]リワードアリオン     .[牡6]│56│永森大┃
┃2 │2 │トーセンゴライアス     .[牡8]│56│森泰斗┃
┃3 │3 │[J]サイレントメロディ   .[牡5]│56│戸崎圭
┃4 │4 │[高]プロフェッショナル  ..[牡7]│56│別府衣┃
┃5 │5 │[高]シーアクロス        [牡7]│56│本橋孝┃
┃5 │6 │[笠]トウホクビジン       [牝6]│54│吉井友┃
┃6 │7 │[J]ダイショウジェット   ..[牡9]│56│柴山雄┃
┃6 │8 │[J]ランフォルセ        [牡6]│57│横山典
┃7 │9 │[J]ソリタリーキング     .[牡5]│57│内田博
┃7 │10│ダブルウェッジ        [牡6]│56│川島正┃
┃8 │11│マグニフィカ        ..[牡5]│57│的場文┃
┃8 │12│トーセンアーチャー      [牡8]│56│御神訓┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛

3連単1点勝負!

◎ランフォルセ 横山典弘

○ソリタリーキング 内田博

▲サイレントメロディ 戸崎圭太


△ダイショウジェット 未定

【パドック】


画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


【結果】・・・5着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ランフォルセ 9月26日(水)に船橋競馬場で行われる日本テレビ盃に出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる