☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎バルトロメオ 17日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走いたしす。 

<<   作成日時 : 2012/09/16 13:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎バルトロメオ 父:ディープインパクト×母:フォルテピアノ (BMS:*フレンチデピュティ)
関西 音無 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


9/13  音無厩舎
12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(53秒3−39秒2−26秒0−13秒2)。「ここまで加減せずしっかりと調教をこなしてきて、だいぶ動けるようになってきました。今朝も坂路で53秒3。ラストも13秒2でまとめてくれました。休養前はいくら本数を重ねてもここまで時計は出なかったし、今朝の内容はオッと思わせる動きでしたよ。元々使いつつ良くなってくるだろうと思っていた馬ですが、良化を感じるデキなので、いきなりから期待してもいいかもしれません」(音無師)17日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走いたしす。

画像


【応援馬券】

馬連◎11番バルトロメオ流し→8・12・13・14

枠連
6−7 1点勝負!

【結果】・・・4着

9/17  音無厩舎

17日の阪神競馬では五分のスタートから中団につける。気合いを入れられつつの追走だったが、直線に向くとしっかりとした伸びを見せて4着。「向こう正面で急に突っ張った走りになったりして、道中は肩ムチを入れて促しつつの追走。4コーナーでもフラフラしていましたし、体が増えてやや重かったことも影響したと思います。エンジンのかかりは遅いですが、直線はしっかり伸びていましたから、体が絞れて素軽さが出てくれば変わってくるでしょう」(北村友騎手)「直前の追い切りの動きが良かったし、休み明けでもいい勝負になるのではと期待していましたが、前半かなりモタついてしまいましたね。ただ、エンジンがかかってからの伸びは見どころがあったし、1400mぐらいの方が道中いい位置で運べそうです。馬体も増えていたから、一度叩いて良くなるだろうし、次はちょっと距離を延ばしてみたいですね」(音無師)道中はまだフラフラしたり体を使い切れていないところはありましたが、直線はいい伸びを見せてくれましたし、次につながる内容だったと思います。休み明けで馬体は増えていましたし、使った上積みも大きそうです。このひと叩きで馬体が絞れてくれば次は楽しみです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、問題なければ次走に向けて在厩で調整していく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎バルトロメオ 17日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走いたしす。  ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる