☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック  4日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛 父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

8/2  戸田厩舎
4日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。

【出馬表】

画像

【オッズ】

画像

勝負馬券
3連単 2頭軸流し マルチ馬券
◎11クロムレック→ ○9ロードシュプリーム 3・5・15・17・・・×

馬単 1頭軸流し
◎11クロムレック→ ○9ロードシュプリーム 3・5・15・17・・・×

(結果)・・・ぼろ負け^^:
8/4  戸田厩舎
4日の新潟競馬では上々のスタートから先団を追走するも勝負どころでの反応は今一歩で最後も伸びることができず14着。「まずまずのスタートを切ることができましたし、流れを見ながら無理なく前へ上げていきました。直線までいい競馬ができたと思いましたが、最後は弾けることができませんでした。体重もプラスでしたし、動きもやや重めでした。追い切りの動きも暑さからか絶好という感じでない部分もあったようでしたし、そういった影響もあったのかもしれません。まだ良くなる余地は十分にあると思いますので、今後の良化に期待したいです」(岩田騎手)期待の2戦目となりましたが、結果は最良のものとはなりませんでした。ジョッキーも感じているように能力を出し切っているわけではないだけに歯痒さが残るのも事実でしょう。まだ変わり身が見込めるだけに次走では待望の勝利を手にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック  4日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる