☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎バルトロメオ  21日の中京競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎バルトロメオ 牡 鹿毛 父:ディープインパクト×母:フォルテピアノ (BMS:*フレンチデピュティ)
関西 音無 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


7/11  音無厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は思ったよりも追走が楽でしたし、敗れたとはいえ次に繋がる内容だったと思っています。ここまでかなり追い切り本数をこなしてきている割には余裕がある体つきで、レースを使いつつ良くなりそうなタイプ。新馬戦のあとは一度放牧に出すプランも検討していましたが、今朝も坂路を元気に駆け上がっていたように疲れも見せていませんし、競馬を教える意味でも中1週でもう一度使うことにしました」(音無師)21日の中京競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

【結果】・・・3着

画像


7/21  音無厩舎
21日の中京競馬では五分のスタートから好位の後ろにつけてスムーズに追走。直線は馬群を割ってよく伸びて3着。「スッとゲートを出てくれて、楽にいいポジションでレースを進められました。普段の調教ではまだ体を持て余している感じがするのですが、レースでは楽に追走できるし、直線もしっかり伸びてくれます。こちらが思っている以上に、ダートの適性は高そうですよ。距離は極端に延びないほうがいいように思います」(北村友騎手)「ダートで変わり身を見せてくれたね。追い切りの動きは相変わらずという感じだったからどうかと思っていたけれど、レースでは終いの脚がしっかりしていましたし、方向性も見えてきたように思います。今後についてはまずは状態を確認してから決めますが、入厩からここまでしっかりやってきたし、夏場にダート1200mを求めて新潟まで遠征することもないだろうから、今のところ一度放牧に出してリフレッシュさせてあげようと思います」(音無師)調教では使っての大きな変わり身を感じさせなかったのですが、実戦に行ってセンス十分の走り。ダート適性の高さも示してくれました。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、今のところ一度放牧に出してリフレッシュさせる予定です。ひと息入れて秋の活躍に期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎バルトロメオ  21日の中京競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。  ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる