☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎バトードール 29日の小倉競馬(KBC杯・ダ1700m)に出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/29(日) 小倉
◎バトードール 牡 栗毛  父:*クロフネ×母:ビスクドール (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 池江 厩舎 生産:ノーザンファーム

画像

7/19  池江厩舎
18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東坂路で追い切りました(52秒4−38秒1−25秒1−12秒8)。「今週はだいぶ暑くなってきていますが、馬は堪えた様子はありませんし、今朝も元気よく調教をこなしてくれました。競馬の結果にも表れているように、ここのところは動きの中に気持ちが入って来ていますし、悪くないですね。引き続き体調管理は気を付けながら、この調子で来週の競馬を目指して進めていきます」(池江師)29日の小倉競馬(KBC杯・ダ1700m)に出走を予定しています。

【結果】・・・5着

画像


7/29  池江厩舎
28日の小倉競馬では五分のスタートも二の脚がつかず中団後方を追走。向こう正面でペースが落ちると徐々に進出し、早めのスパートで押し切りを図るが、横一線の攻防に惜しくも敗れ5着。「行き脚がつかず、前半はヒヤヒヤしたけれど、ペースが落ち着いたところで動いていったら抜群の手応え。これなら押し切れると思ったんだけど、最後は同じ脚色になってしまいました。結果的に外を回らざるを得なかったのも痛かったです。完歩が大きいし、追走に苦労したあたりを考えても、小回りよりは広いコースのほうが走りやすいと思います」(小牧騎手)小回りコースとあっていつものような先行策は取れませんでしたが、早めに動いて押し切ろうかという勢い。敗れはしたものの着差はわずかで、一時の不振からは脱却したと見て良さそうです。広いコースで前々で運べればまたこの馬らしいレースが見られるでしょう。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎バトードール 29日の小倉競馬(KBC杯・ダ1700m)に出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる