☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 父:Smart Strike 2頭 ◎クリティカルヒット ◎クロムレック 帰厩!

<<   作成日時 : 2012/07/14 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クリティカルヒット 牡 黒鹿毛   父:Smart Strike×母:クリームオンリー (BMS:Exchange Rate)
関東 戸田 厩舎 生産:白老ファーム

画像

7/14  戸田厩舎
14日に美浦トレセンへ帰厩しました。

7/11  ムラセF
周回コースでキャンター調整を行っています。「今週また暑い気候になっているので体調には細心の注意を払いながら調教を行うようにしてもらっています。調教自体は今のところ問題なく行えていますし、ムラセファームでも馬房内の環境を良くしてもらっているので体調を崩すことなくいられているのだと思います。脚元も今のところぶり返す素振りはないですし、できることならば新潟の後半あたりで使いたいなと思っているんですよね。気候と体調とこれから負荷をかけていくということを考えるとジャッジが難しいところですが、タイミングを見ながら徐々に具体的なことを詰めていければと思っています」(戸田師)


◎クロムレック 牡 栗毛   父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム  
画像


7/14  戸田厩舎
14日に美浦トレセンへ帰厩しました。


7/12  NF天栄
周回コースでハロン16〜17秒のキャンター調整を行い、週1回は坂路で15−15を行っています。「先週と同様に普段は周回コースでじっくり動かすことをメインにして、日を選んで坂路で15−15くらいのところをサッと乗るようにしています。動きは悪くありませんし、まずまずでしょうか。まだこれからの馬だと思いますが体調面も安定していますし、徐々に具体的なことを考えていくことになるかもしれません」(天栄担当者)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父:Smart Strike 2頭 ◎クリティカルヒット ◎クロムレック 帰厩! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる