☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルインパクト 毎日王冠 2着!

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルインパクト 毎日王冠 2着!
画像


画像


画像


画像

画像



画像

【応援馬券】

画像


10/9  堀厩舎

9日の東京競馬では好位をキープ。直線で追い出されるとしっかりと伸びて先頭に立ち、勝利目前のところまで来るも、勝ち馬の決め手に屈してしまい2着。「とても賢い馬ですね。この距離でもしっかり折り合って走れましたよ。追ってからの反応も早かったのですが、もう少し先頭に立つのを我慢出来ていれば…。今日の走りが出来れば距離の融通性も広がると思います。休み明けでしたが仕上がりはよかったですし、体を併せる形になっていればまた違ったと思います。直線で手前を何度か変えていたのも、それだけ余裕がある証なんですけどね。悔しい…」(岩田騎手)「ノーザンファームしがらきで夏を越していい体付きで帰ってきましたし、パワーアップした状態で送り出せたと思います。今日は理想的な競馬ができたとは思いますが、踏張り切れませんでしたね。相手もかなり動く馬ではあるし、仕方ない部分もあるでしょうが、休み明けだったこと、斤量が重かったことを考えれば悪くないはずです。乗り方ひとつでは何とかあと1ハロンあってもという見方をする人もいるでしょうが、今日の内容から考えても、この馬の能力を何の心配もなくフルに発揮できるのはマイルの距離でしょう。いちおうレース後の状態をよく見てから判断しますが、今のところ予定通りに行く方向で考えています」(堀師)厳しい条件下でのレースでしたが、春のマイルチャンピオンとして恥じない、素晴らしいレースをしてくれました。相手は強かったですが、切磋琢磨してさらに強くなっていってくれることを期待したいものです。このあとは久々のレース疲れがないかをよくチェックしてから最終ジャッジをしていきますが、当面からの目標である淀の舞台を目指した調整を行っていく方針です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルインパクト 毎日王冠 2着! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる